みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





遅くなっちゃいましたが
NMB4811thAnniversaryLIVE
夜公演~Thanksgiving~について!!






夜公演は1人1曲
センターをさせていただきましたキラキラ






私はワロタピーポーで
センターをさせていただきましたドキドキ






大好きな先輩の初のシングル
ソロセンターの1曲で
センターをさせていただけて
嬉しかったですドキドキ







コンサート全体曲で
初センターをさせていただいた
思い出の曲でもありました!!







ワロタピーポーの
曲や振りももちろんですが
本家の盛り上がる
煽りが好きだったので
今回は今までセンターを
させていただいていたときよりも
煽りを増やしてみました・・








どうでしたかー?








今までで1番楽しい煽りでしたキラキラ








第二のワロタピーポーの
センターになりたいですドキドキ







他にも「存在してないもの」や
「ピーク」、「ごめん愛せないんだ」
「僕らのレガッタ」など
数年前にしていた個人的に懐かしい曲も
させていただきましたニコニコ








当時より成長できていましたか??








久しぶりに披露させて
いただけて嬉しかったですラブラブ








そしてアンコールでは
周年ライブといえばの
「三日月の背中」と
ライトを使った「結晶」
「ササササイコー」や
「青春のラップタイム」を
させていただきましたドキドキ









三日月の背中で
年々歌割りが前になってきて
先輩になったんだなと実感していますニコニコしょぼん









その時以外で感じるときは少ないですがニコニコしょぼん








結晶はライブで披露することは
少なかったのですが好きな曲です・








ライトはメンバー側からは
見えていないのですが
どうなっていたのか見てみたいです!








ササササイコーと青春のラップタイムは
やっぱりライブ感があって
テンションもさらに上がりました!!








そしてありがたいことに
Wアンコールもいただいて
NMB48も披露させていただきましたニコニコ








アンコールが終わって
ステージ裏に戻った瞬間
Wアンコールの拍手が
聞こえてきて嬉しかったですドキドキ







なぎささんが総括で
おっしゃっていたように
大阪城ホールに立てることも
見に来てくださるファンの皆さんが
いらっしゃることも
当たり前ではなく、ありがたいことだな
と改めて感じました・








この11周年ライブを
見てくださった皆さんが
またNMB48のライブに
来たい!!と思ってくださっていたら
幸せですラブラブ






12年目のNMB48も
よろしくお願いします〓