はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
昨日の余韻に浸りつつも
【告白の空砲公演】ありがとうございました
 
 
生誕祭もみぃーきさんらしさ全開でしたね~^^
 
優しくてフレンドリーなみぃーきさん、
この公演を通してお話しさせて貰う機会も増えたのでもっと距離縮めたいです
 
 
.
 
 
そして昨日に続き今日は11周年ライブの夜公演の感想を書きますね!
 
まず夜公演は“全メンバーセンター曲がある”という
新しい試みで私たちメンバーにとっても新鮮なライブやったなぁ
 
 
 
 
 
ちなみにはるかは
「プロムの恋人」でセンターをさせて頂きましたよ~
 
はるか的には意外だったというか
予想外だったんやけど、みなさんの予想はどうでしたか??
 
 
SHOWROOMではお話したんやけど
イントロのソロダンスは自分で考えてみました(><)
 
 
 
 
曲中には、はるか推しの方以外でも
ペンライトをわざわざオレンジ色に変えて下さる方がたくさんいて…
 
めちゃめちゃ嬉しかったです( ; ; )感謝
 
 
 
 
最後アウトロで喋るのめちゃ緊張した
 
そこで言わせて貰ったように、
選抜のフロントポジションに立ってオレンジペンライトいっぱいの景色をファンのみなさんと一緒に見れるように…!
 
頑張ります
 
 
 
 
 
 
あとはドラ3・6期生での「夢は逃げない」!!
 
これは自分たちもエモかったなぁ
 
 
 
自ポジから見る景色があの頃とはまた全然違って
懐かしい気持ちな反面、これまた新鮮でした。。
 
また夢逃げ公演したさ増し増し
 
 
 
 
 
それと、初選抜という思い出のシングル
「だって だって だって」では3番手の美瑠さんポジで!
 
 
Wセンターは同じく初選抜入りした
しんしん&かれんたんペアだったから
 
これまたエモエモでした(/ _ ; )
 
 
 
.
 
 
 
とにかく昼も夜も見所満載で
あっという間に感じるぐらい楽しかったです(><)
 
改めて本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“一緒にアーカイブいっぱい観よね^^”