嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身20歳
ドラフト3期生
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
#ちょうぜつかわE
 
 
・・・・・・・
 
こんばんはヽ(。・-・。)ノ
 
NMB48 11thAnniversary LIVE、
お仕事、SNS
体調不良でお休みしてしまい
本当にすみませんでした(_ _)。。
楽しみにして下さった方
メンバー、スタッフさんに
ご迷惑をお掛けしました..
マネージャーさんがこまめに
メッセージを送って下さったり
メンバーが暖かい言葉を
沢山くれて助けられました
ありがとうございます(。・ω・。)
 
配信で観ていました!(リハ映像も)
グッズやうちわ持ってくれてて!
ありがとう!!!
 
無理しなきゃ出来ない事の方が
多いですが自分のペースで
みなさんと一緒にこれからも
頑張っていきたいです(x。x)..
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!