はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
改めて今日はNMB48 11周年ライブ
ありがとうございました
 
 
昼も夜もしっかりオレンジペンライト見えたし
うちわも、そしてファンのみなさんのお顔も見えて嬉しかった( ; ; )
 
いっぱい目合ったー!って思ってる。。(笑)
 
 
.
 
 
個人的な感想だと…
今回はいくつも夢が叶ったライブでした
 
 
 
 
 
まずは昼公演のユニットコーナーにて
「涙の表面張力」に選んで頂いたこと!!
 
この曲は小嶋チームBⅡで初めて見た時に
いつかやってみたい♪って思ってたからめちゃ嬉しかった
 
…けど最初聞いた時、
実は不安に押しつぶされそうになった時もあった
 
 
レアな“ベレー帽はるちゃん”は似合ってましたか?
 
またパフォーマンスなども感想待ってるね^^
 
 
 
 
 
そしてQuintetさんの「Witch one」も!!
 
これは憧れの村瀬紗英さんのポジションで
さらに衣装まで紗英さんのをお借りすることができて幸せでした(/ _ ; )
 
まさか自分がこの曲をさせて貰える日が来るなんて思ってもなかったからもはや衝撃的だった(><)
 
 
 
 
 
さらににに!!!
「Must be now」にも選んで頂いて…歓喜
 
この曲は特別というか、、
はるかの原点と言っても過言ではない
 
 
 
なんせ6期オーディションの歌唱審査で選曲した
思い入れのある曲。
 
いつか踊って見たかった( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
でもでも今まで踊ってきたダンス曲とは
次元が違いすぎた
 
難易度高すぎだし、体力の消費量が半端ない!!!
 
 
パフォーマンスもまだまだ頑張らなきゃなぁ。。
 
 
.
 
 
ちょっと文字数制限がかかりそうなので
今日はこの辺で~
 
夜公演の感想はまた明日書くね!
 
 
 
 
 
 
ちなみにトロッコに乗れたのも
夢が叶った1つでした( ; ; )
 
 
みなさんの近くに行けて嬉しすぎた( ; ; )
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“もう歩けないレベルで完全燃焼^^”