3日(水)17:30開演
「NMB48 11th Anniversary LIVE 〜Thanksgiving〜」in大阪城ホール

OP小咄
(安部)

Overture

♪[シダレヤナギ]
(センター/渋谷凪咲)
♪[欲望者]
 (センター/小嶋花梨)
♪[カモネギックス]
 (センター/石田優美)
♪[HA!] 
(センター/加藤夕夏)
♪[ナギイチ]
 (センター/川上千尋)
♪[北川謙二]
 (センター/前田令子)

♪[初恋至上主義]
 (センター/南羽諒)
♪[星空のキャラバン]
 (センター/山崎亜美瑠・折坂心春)
♪[虹の作り方] 
(センター/中野美来)
♪[砂浜でピストル]
 (センター/和田海佑・浅尾桃香)
♪[存在してないもの] 
(センター/隅野和奏・イ・シヨン)
♪[ピーク] 
(センター/菖蒲まりん)
♪[野蛮なソフトクリーム] 
(センター/瓶野神音・芳野心咲)
♪[プロムの恋人] 
(センター/貞野遥香)
♪[思わせ光線] 
(センター/佐月愛果・早川夢菜)
♪[パンパンパパパン] 
(センター/水田詩織)
♪[ごめん愛せないんだ]
 (センター/河野奈々帆)
♪[僕らのレガッタ]
 (センター/平山真衣・眞鍋杏樹)
♪[空から愛が降ってくる] 
(センター/本郷柚巴)
♪[みなさんもご一緒に]
 (センター/出口結菜)
♪[まさかシンガポール]
 (センター/堀詩音)

百合劇場
(石田/加藤/千尋/上西/安田/中野/岡本/隅野/シヨン/前田)
♪[Showfight]
♪[がっつきガールズ]

♪[僕はいない]
 (センター/安田桃寧)
♪[告白の空砲]
 (センター/鵜野みずき)
♪[絶滅黒髪少女]
 (センター/黒田楓和)
♪[太陽が坂道を昇る頃]
 (センター/中川美音)
♪[夢は逃げない]
 (センター/安部若菜)

♪[NMB48]

♪[床の間正座娘]
 (センター/山本望叶)
♪[僕らのユリイカ] 
(センター/梅山恋和)
♪[らしくない] 
(センター/泉綾乃・岡本怜奈)
♪[だってだってだって]
 (センター/原かれん・新澤菜央)
♪[ワロタピーポー]
 (センター/塩月希依音)

♪[ドリアン少年] 
(センター/上西怜)

アンコール

♪[三日月の背中]

♪[結晶]
♪[ササササイコー!]
♪[青春のラップタイム]

Wアンコール

♪[NMB48]

夜公演のテーマは「感謝祭」。
出演メンバー全員それぞれがセンター曲を披露させていただきました!
脚本、前田令子によるNMB48の伝統演目「百合劇場」、ライブ後半にはオーディション受験中の8期候補生が登場し「NMB48」を披露!
アンコールでは「結晶」での手持ちライトと客席を利用した人文字風メッセージでご声援いただいているファンの皆様に精一杯の感謝を表現いたしました。

こうして11周年という節目を迎えることが出来ましたのもファンの皆様のおかげです。


2022年初春に26thシングルの発売を発表させて頂きましたが、 12年目も成長し続けるNMB48をどうかこれからもご声援をお願いいたします。


 
会場へ足をお運びくださった皆様、配信をご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました!