11月3日(水)12:00開演
「NMB48 11th Anniversary LIVE 〜Scrap & Build 〜」in大阪城ホール

Overture

♪[スクラップ&ビルド]
♪[不毛の土地を満開に]
♪[難波愛]
♪[高嶺の林檎]

♪[風は吹いている]
♪[命のへそ]
♪[HA!] 
♪[床の間正座娘]
(NMB48 LEADERS:石田/鵜野/加藤/川上/渋谷/堀/本郷/安田)

♪[プライオリティ]
(小嶋)
♪[涙の表面張力]
(上西/川上/貞野/石田)
♪[君はメロディー]
(梅山/加藤/原/本郷)
♪[好きになってごめんなさい]
(塩月/安部/山本)
♪[わるきー]
(渋谷)
♪[青いレモンの季節]
(泉/岡本/塩月/南/浅尾/黒田/和田)
♪[Which one]
(梅山/山本/新澤/貞野)
♪[虹の作り方]
(瓶野/シヨン/隅野/浅尾/芳野)
♪[もう裸足にはなれない]
(原/鵜野/平山/黒田)
♪[ひな壇では僕の魅力は生きないんだ]
(渋谷/安部/出口/前田/南/堀/水田/中野)

♪[Must be now]
(塩月/貞野/泉/菖蒲/岡本/中川/平山/眞鍋)
♪[シャワーのあとだから]
(上西/安田/和田)
♪[ロマンティックなサヨナラ]
(川上/加藤/佐月/眞鍋/折坂)
♪[阪急電車]
(山﨑/本郷/早川)

♪[Don't hold me back]
(だんさぶる!)

♪[シダレヤナギ] 
♪[だってだってだって]
♪[落とし穴]
♪[ドリアン少年]
♪[ワロタピーポー]

アンコール

♪[僕らのユリイカ]
♪[ナギイチ]

♪[届かなそうで届くもの]
♪[青春のラップタイム]

昼公演のテーマは「スクラップ&ビルド」
1期生が全員卒業した今、新しいNMB48を作り上げるために次世代メンバーはもちろん、先輩メンバー(NMB48 LEADERS)も個性を活かしたユニットを披露しました!
また、MCでは見取り図さんがサプライズゲストとして登場!バラエティーコーナーを盛り上げていただきました!
ご視聴、ご来場誠にありがとうございました!

この後は、、
17:30開演「NMB48 11th Anniversary LIVE 〜Thanksgiving 〜」
皆様に11周年の感謝を込めてお届けいたします!
引き続きご声援よろしくお願いいたします!