みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ







いよいよ11周年コンサートまであと1週間です!!!


リハーサルも順調に進んでおります(∵ゞ





明日のお昼12時半からグッズも販売されます音符



団扇とかタオルとかパーカーとかマスクとか!!!盛りだくさんなのでゲットして下さったらまた教えてくださいチョキチョキ




当日、晴れるかなあ

今のところ天気予報見たら晴れです晴れ




自称晴れ女なので任せてください!!!!!(?)






もう秋というよりかは冬になってきてカフェラテのホットの季節なので、、、



スターバックスではいつもスターバックラテのホット買って砂糖入れてたのですが、

昨日ホワイトモカシロップを入れると砂糖入れんくてもめちゃくちゃ甘くなったんです!!!!!



ほなホワイトモカのホット頼んだらいいんかな?(´-`)





完璧な状態でコンサート迎えられるように今から練習してきますキラキラ






今日も1日お疲れ様でした!






平山真衣