はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はオフだったので気分転換に
ゆいなと遊びに行って来ました(はるリンス)
 
 
お仕事関係ではよく会ってるけど
オフの日に一緒にいるのはなんだか久しぶり!
 
 
 
 
 
行き先はUSJ(ユニバ)
 
これまた久しぶりに行ったんよ~(⌒▽⌒)
いつぶり?レベル
 
 
 
はるリンスは2人とも絶叫系大好きマンなので
もう現地についた瞬間向かった先が
 
「ハリウッド・ザ・ドリーム」♪
 
 
 
 
 
その後もジェットコースター制覇して、
 
 
新しく出来たエリアの
「スーパー・ニンテンドー・ワールド」にも!!
 
もう細かい部分まで再現されていて…感動
 
 
 
 
チビはるの頃
「スーパーマリオブラザーズ」も「マリオカート」も大好きで遊んでたから
 
その頃の記憶が蘇ってきたしワクワクでした^^
 
 
 
 
 
夜はちょっぴり「ホラーナイト」も堪能♪
 
(お手本みたいな驚き方を結菜がたくさん見せてくれました)笑
 
 
 
 
 
 
やっぱりお互い安定に、一生喋り続けてたし
いっぱい笑ったなぁ^^
 
1日充実!満喫したよ~
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日はめちゃめちゃ寒かったから
さっそく“ヒートテック”デビューした!!
 
みなさんはまだ我慢できそうな寒さなのかなぁ…
 
 
 
 
ちなみにそれでも寒くて
極暖ヒートテックにすればよかった~って後悔。。
 
今から真冬が恐ろしいですすす
思いやられる~(><)
 
 
 
 
 
 
そしてスタバにて“ホットドリンク”デビューもした!
 
 
アイスドリンクしか勝たんってぐらいの
はるちゃんがホットを頼むなんて、、
 
革命的寒さ( ; ; )←
 
 
 
 
これは本当に体調崩さないように
一緒に気をつけないとですね。。
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“iPhoneの画面フィルムに大きな傷が…いつの間に^^