はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに今日から周年ライブのリハーサルが
スタートしました
 
 
今年もつめつめで
中々のハードスケジュールですすす(><)笑
 
 
 
 
 
 
しかも初日からバリバリ頭使っての曲を…
 
 
覚えてるその瞬間は「無理や~」って
ときどき挫けそうになるんやけど←
 
踊るの好きやから最終的には楽しいんよなぁ♪
 
 
 
 
だから今回もそうなると信じて
いっぱい練習して自分らしさを出せるように頑張るぞー!!!
 
 
 
 
 
中々配信とかは難しいかもやけど(><)
 
交換ノート(ブログ)は変わらず更新するので
よかったらみんなのパワーをくださ~い( ; ; )
 
 
 
 
 
ってことで明日も頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
 
“心の支え^^”