あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
コメントといいねありがとうございますドキドキ
 
———————————     
 
・昨日は、FRONTIERさんの
大阪魂捨てたらあかん公演に初跨ぎ出演させていただきましたキラキラ!!
 
わ~、私にとって待ちに待った公演でしたしょぼん
嬉しいし、本当に楽しかったしょぼん
 
 
FRONTIERメンバーさんが暖かく迎えてくださったおかげで、緊張もほぐれてめっちゃ楽しみ倒すことができました!!ラブラブ
 
 
ファンのみなさんも沢山感想を伝えてくださって嬉しかったです。ありがとうございます!
 
 
この公演で学んだことを、ほかの公演でも行かせるように、そして
 
これからもっと自分の成長に繋がるように、
沢山勉強していきます!!!
 
 
ありがとうございましたニコニコニコニコ
 
 
——————————————————
 
今日は新YNNさんの方で
「#7CAMPWAR」が13時から生配信です!!ラブラブ
 
待ちに待った7期キャンプ!
暴れるぞ~~~~~~~!
 
 
今日も一日頑張りましょうねニコニコラブラブ
 
 
わかニャンより