みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ







今日はNMB48の難波自宅警備隊配信でした[パトランプ]








見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ








TIF出演メンバーで集まってみた!
ということで
過去に出演させていただいた
TIFを振り返ったり
幻のセットリストを公開したりしました(^^)








幻のセットリストは
穴埋めクイズで
みなさんにもコメントで
予想していただいたのですが
結構正解が多くてすごかったです!!









盛り上がる曲も
多かったので
披露したかったです・








そして「はぁ?」って言うゲームもしました・









今日はおこけいとでしたむかっ








気になる方はぜひ
YouTubeのNMB48公式チャンネルで
チェックお願いします・








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜27:36~ 「音いたち」に
新澤菜央ちゃん、出口結菜ちゃんと
出演させていただきます音符ドキドキ

SARDUNDERGROUND さんが
ゲストで来てくださりました!

女子トークをぜひ見てください・