みんみんみん みんなのー?(しよみーん!) みんなと夢見る恋をしよん![(・3-)]

韓国出身 21歳 NMB48 7.5期生 しよみんこと 李始燕(イ・シヨン)です!


よろしくお願いしますm(_ _)m


私は、、日本の制服を着てみたいです!!!学校の制服です!!

日本の友達とかは韓国の制服を着てみたいって言ったりするんですが、私は日本の制服を着てみたいンゴ

スカートが長いのが好きです。清楚と思います

学生時代その時だけの可愛いさとかがある!!って思います。(?)

学園ドラマや映画も大好きなので、いつかは絶対学園ドラマや映画に出させていただき、学生役をやります!!!!ぜーったい!!!

最初は主演じゃなくてもいいです。制服のしよみんみたいですよねーー!!??


-END-

----