・・・・・・・・・・・・・・・・・
Are you ready?(イェーイ!)「8」
Am I pretty? (イェーイ!)「8」
What is my name?せーの!
(みさき~!)「88」

愛知県出身中学2年生13歳
みさきこと芳野心咲ですビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・Twitter:@_Misaki_Yoshino

・SHOWROOM

・Mail:【MHM】Misaki Happy Mail

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ちょうぜつかわE

・MisHappis

・ピンクドキドキ×黄色ドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもコメントいいねありがとうございますドキドキ

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ

チョキドキドキチョキ

この前夜ご飯で、焼売を食べました!

めっちゃくちゃ美味しかったです[(・ρ・)]

ちなみにお母さんが作ってくれたんですドキドキ

私焼売は好きな食べ物ランキング上位で超久しぶりに焼売を食べたので、幸せでしたドキドキ

私も時々お母さんと焼売を作ることがあるんですけどお母さんみたいに上手に作れないので、私もいつか上手に作れるようになりたいです!

ちなみに餃子も上手に作れるようになりたいです!

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ

みさき(*^^*)