はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
改めまして昨日は6期生冠ライブ
ありがとうございました
たくさん感想を頂けてめちゃ嬉しかったなぁ^^
 
はるかもいっぱいアーカイブ配信見た♪
 
 
 
 
 
今日は一応プロデューサーとして(?)
こだわりポイントなどをちょっぴり書いてみます
 
 
昨日SHOWROOMで約2時間語らせて貰ったから←
聞いてくれてた方もいるかもやけど…
 
お付き合いくださいいい(><)
 
 
 
 
【石の上にも3年】6期生公演
まず1曲目はAKB48さんのシングル曲から
『LOVE TRIP』!!
 
 
 
イントロから勢いがあって始まった感のある
ワクワクする感じがいいなって思ったのと…
 
「僕らの知ってる街はどこへ行ってしまったのだろう」って歌詞が14人で加入し、
 
4年目を迎えた今6人になって変化した6期生と
重なる部分があるなって捉えて。。
 
 
「いつしか大人になってしまった」って部分は
3年経っていつの間にか成長した自分たちがいるなって思う気持ちと重なったんですよね。。
 
 
 
ちなみにこの歌の序列(ポジション)は
私たちのスタートラインでもある
“楽曲お披露目での序列順”にしました(><)
 
 
 
 
 
 
そして2曲目はまたまたAKB48さんのシングル
『サステナブル』です
 
 
この曲のサビの歌詞が
“離れてしまったファンの方へ私たちからの気持ち”に似ているなぁと思って選びました…!
 
あと成長・変化はあるかもやけど
中身はずっと変わらないよっていうのも伝えたかったんですよね(´・ω・`)
 
 
センターはしんしん
曲調やダンスの雰囲気が1番似合うな~って…!
 
 
 
 
 
3曲目はNMB48のシングルから『らしくない』
 
前半ブロックのラストはやっぱりNMBの楽曲で
盛り上がりたいなぁって思って選びました!
 
 
センターはれなたん
イメージはもちろん、サビの歌詞に
「今までの僕とは違う」ってあるけど、
 
それがW1N-Cでめちゃ成長したれなたんにピッタリやん!と思って…!
 
 
 
 
 
後半ブロック1曲目は『パンパンパパパン』
 
センターは結菜
結菜に似合う曲を考えた時に思い浮かんだのが
「パンパンパパパン」と「真正面」
 
やっぱりチームM感が強い…( ̄▽ ̄)
 
 
 
悩んだ所本人にリサーチしたら
“アイドル最高”が言ってみたかったらしく
即決で「パンパンパパパン」に決まりました(笑)
 
ほんまに最高やったよ
 
 
 
 
後半2曲目は『欲望者』
 
選んだ理由は自分自身はもちろん、
6期生って内に秘めた熱い気持ちはあるけど
中々それを前に出すのが難しい感じがして…
 
その壁を壊してタイトルの通り「欲望者」になろう!って気持ちを込めて選曲。
 
 
 
センターはマリンちゃん
ソロダンスが多いからこそマリンちゃんの見せ場になるんじゃないかな~って思って…!
 
 
 
 
後半ブロックラストは『夢に色がない理由』
 
夢は逃げない公演の本編ラストの曲でもある楽曲
3年経って成長した姿を見てもらいたい!
あの頃を思い出しながら見てもらいたい!ってことで選びました
 
なんだか自分自身懐かしかったなぁ。。
 
 
 
.
 
 
 
今日はここまで(文字数怪しい)
 
めちゃめちゃ考えたからこそ思い入れ深くて…
長々と語っちゃいました(><)
 
 
 
ちなみにみんなは
どの曲のはるちゃんが好きでしたか~??
 
また教えてね^^
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“後半へつづく…^^”