・・・・・・・・・・・・・・・・・
Are you ready?(イェーイ!)「8」
Am I pretty? (イェーイ!)「8」
What is my name?せーの!
(みさき~!)「88」

愛知県出身中学2年生13歳
みさきこと芳野心咲ですビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・Twitter:@_Misaki_Yoshino

・SHOWROOM

・Mail:【MHM】Misaki Happy Mail

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ちょうぜつかわE

・MisHappis

・ピンクドキドキ×黄色ドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもコメントいいねありがとうございますドキドキ

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ

チョキドキドキチョキ

今日はこの前モバメで募集したブログでやって欲しいことをやりたいと思います!

それは筆箱の中身紹介!

中身!(左から順に)

・コンパス
・名前ペン
・シャーペン
・赤ペン
・色ペン (オレンジ)
・色ペン (ピンク)
・シャーペン(本当はもう一個同じのがあります!)
・蛍光ペン(青)
・ハサミ
・ミニカッター
・ホッチキス
・消しゴム×2
・定規
・テープのり
・修正テープ

写真にないけど入っているもの
・メモ帳
・付箋
・シャー芯

こんな感じです!

私の筆箱はできるだけ中身をシンプルな感じの文房具で揃えてます!!!!!!!

みなさんもぜひオソロしてください!

またブログで詳しいこと書けたらなと思います!

そして今日の写真にはみさきが隠れているので、超超超超ひっっさしぶりの『みさき見つけてねゲーム』良ければやってください!

※写真の中に小さい私が隠れているので見つけてコメントして欲しいですドキドキ

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ

みさき(*^^*)