みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





 

「西京焼き」って
知っていますか?







けいとは少し前に知りました!







楽屋のお弁当に
西京焼きがあって知りましたフグ







それまで聞いたことがない言葉だったので
最強焼きって大きなお肉のことなのかな?
と思っていましたしょぼん







勝手に強いイメージがあってあせる








蓋を開けてみてびっくり
なんとお魚でしたあせる







想像と真逆でお魚のことなのー!!?
となりましたが
食べてみるとすごく美味しくて
西京焼きの虜になりましたドキドキ








西京焼きも最高でしたが
最強焼きも食べてみたくないですかー?