・ あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
———————————   
 
こんばんわかニャン~にゃー
 
今日は夕方NMB48に出演させていただきましたドキドキ!!
 
いつぶりだろうか!久しぶりの出演でした!!
 
 
前回は7期生のあいぴと一緒に出演したのですが、今回は7期生1人だったので心配と緊張が凄かったですあせる
 
 
でも先輩方と、ロングコートダディさんが
沢山サポートして下さったので、
私はやりたい放題出来ました!!ニコニコ
 
 
そして遂に私の緊張の解し方がバレましたねあせる
今度からは堂々と「うぃ~」って言いながらしますね!!
 
 
楽しかった!!!また出たいです!!!
あと私モノボケめっちゃ苦手です!!!
 
 
劇場に見に来てくださった方、
配信をご覧になっていた方、ありがとうございましたドキドキキラキラ
 
 
 
———————————————
 
 
みなさん今日も1日お疲れ様でしたドキドキ
明日も一緒に頑張りましょうねニコニコ
 
 
おやすみの~にゃー
 
 
わかニャンより