みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






今日は、親知らずを1本抜きました!!!!






予想では、もう顔がパンッパンになる予定だったのですが全然腫れてないんです( ・_・ )


このまま腫れへんのか、明日になったら腫れるのか、、、、




腫れませんように( .. )







でも、痛いです!!!!!



しばらくは柔らかいあんまり噛まんでいい食べ物しか食べれなさそうです~しょぼんしょぼん




夜ご飯はお粥とプリン食べました、、。





でもこうなると思って、昨日マク〇ナルドも食べたしス〇バも飲んだし今日のお昼ご飯にラーメンも食べました!!!


なので悔いはないです(-ω-)(笑)






また報告します!!!








昨日はじおんちゃんの生誕祭でした音符



暇さえあれば「まいちゃあーんドキドキドキドキ」って近寄ってくるんです~~~~~~~~



毎日癒してくれてありがとね~わんわんだいすき!!!!






今日も1日お疲れ様でしたキラキラ





平山真衣
----