・ あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 18歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
——————————— 
 
 
こんばんわかニャンにゃーにゃー
 
 
このご時世、友達と外食が出来ないので
私は「オンライン食事会をしよう!音符
といつも友達の事を誘うんです~ニコニコ
 
オンラインなら、お家で出来るし
ビデオ通話で顔を見ながらご飯を食べれるから
実質一緒に食べてるようなもんなんです!
 
 
この間も友達とオンライン食事会の約束をしていたのですが、予定が合わなくて結局出来なかったので、早くしたいんです、、あせる
 
 
私は何を食べましょうかね、、!
辛いものを配達で頼もうかなニコニコドキドキ
 
 
皆さんも、ぜひオンライン食事会してみて下さい!!
 
 
————————————
 
今日も一日お疲れ様でした!!
 
明日はKOILOVE公演ドキドキ
美来さんとアンジュが跨ぎ出演して下さります!
頑張るぞー!!たのしみ!
 
おやすみのにゃー
 
わかニャンより