みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






この前、激辛ラーメンを食べました[唐辛子]








それも罰ゲームとかではなく
普通に美味しそうなラーメンだなと
思って食べてましたガーン








食べたら過去最高くらいに
びっくりするくらい辛くて
よくみたら激辛と書いてありました〓









完全に見落としていましたあせる









ほんっっっとうに辛くて
口の中がヒリヒリして
雷を食べたかのように
痺れていました雷








でもどうにか食べきらなければ
と思い考えたのですが
良い解決法を見つけることが
できませんでした(T_T)









なのでとにかく気合いで
一気に口に入れて
出来るだけ舌に
つかないようにして
なんとか食べ切りましたニコニコしょぼん









食べ終わる頃には
辛すぎて涙がポロポロと
溢れ出ていましたしょぼん









みなさんも見落としには
気をつけてくださいね~