みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日はみるさんの
卒業公演を見学しに
行ってきました!






なんだか今日でみるさんが卒業される
ということが信じられなくて
レッスン場に行けばいつものように
みるさんに会えるのではないか?
という感覚です・








けいとは元々みるさんの握手会に並んで
握手してもらっていましたニコニコしょぼん








その頃から優しかったですドキドキ








NMB48に加入してからも
みるさんのことが好きなのは
変わらずにいました・









むしろより好きになりましたラブラブ!








最初は優しくてかわいいという感じで
色で例えるならピンク色のイメージでしたドキドキ









そこから面白いところや
かっこいいところ、強いところなど
いろんなみるさんを近くで見させていただいて
もう今、けいとの知っている色では
表せなくなっていましたあせる









本当にみるさんは
あれもこれも素敵で
すごいなと思いますキラキラ








でもそのすごいなって思う数
努力されているんだろうな
と思います〓







みるさんのように
けいともたくさん努力して
自分で自分の武器を
ひとつずつ集めて
身につけていきたいです!!









みるさんが最後の一期生さんとして
伝えてくださったこと
残してくださったもの
見せてくださったかっこいい背中を
忘れずにこれからも頑張ります〓









ずっとずーっとみるさんのことが
大好きで憧れですキラキラ









みるさんお疲れ様でしたドキドキ