NMB48 7.5期生 しよみんこと李始燕(イ・シヨン)です!

おはようございます!!
本日はみるるんさんの卒業公演でした!最後の公演お疲れ様でした!!・
公演を見学させて頂き、本当に凄かったし、涙が沢山出てきて止まらんかった、、
感動してました!!

昨日はレッスン場にみるさんとゆうかさんが来ていました!
レッスン場で練習してるみるさんは昨日で最後だったんですね、、
とても寂しくなるというか、まだ私は加入したばかりなのに、1期生の先輩が1人もいなくなるってことですね

悲しいです!!・

今は加入したばかりの1番新人で、みるさんと一緒にいる時間はとても短かったのですが、いつも優しくしてくれました!!
そして本当にお話するのが面白かったです笑笑
ありがとうございます!!

いつかもっと成長してかっこいい先輩になりたいって思います!!!また落ち着いてきたらご飯も一緒に食べたいです!!私がみるさんに奢れるぐらい(?)頑張っていきたい笑( ^ω^)

1期生さんがいた時からずっと私はNMB48を知っていて応援していてたからこそ、みるさんの卒業を直接お祝いしたいと思っていました!!これからも応援しています!また違うところでも一緒に頑張りたいです!!!

今日は本当にお疲れ様でした!大好きですよ!!!・・・・

----