8月31日(火)

みっくすじゅーす白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演 白間美瑠卒業公演

 

最後は白間のソロ曲「いつもの椅子」を披露しました。

NMB48結成当時、若干12歳の“泣き虫みるるん”として妹のように可愛がられていた白間。

その後センターとしてグループを引っ張り、活動を通して後輩達に背中で大切なことを伝えられる立派なお姉さんになりました。これからも天真爛漫な笑顔で多くの人を幸せにしてください!卒業おめでとう! 

 

先日行われた白間美瑠卒業コンサートのBlu-ray&DVDが今冬発売予定!!

皆様お楽しみお待ちください!!

 

配信をご覧いただきました皆様、

今まで白間美瑠を応援してくださった皆様、

誠にありがとうございました。