みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






ブログを書いていると
たまにこれで大丈夫かな?
と不安になることがあって
ブログの書き方を調べたりしますニコニコしょぼん







いくら気をつけていても
自分の気づかないうちに
同じような言い回しが
多くなってしまっていたり 
同じような文章構成が
多くなってしまったりしてくるので
自分的に不安になったら1度書き方を調べて
変えてみたりしていますニコニコ







締め切り時間ギリギリで
気にしていないこともよくありますが
いいねやコメントしてくださる方
読んでくださっているみなさんに
もっと読みたい!!
と思っていただけるように
試行錯誤していきたいと思います・・








書き方とかを調べたり
他の方のブログを
見ていたりすると
内容もありますが、
やっぱりタイトルって
大事だなと思いましたしょぼん








ブログに限らず記事を見るときにも
タイトルで見るか見ないかを
判断することも多いので
タイトルをどうするかって
意外と大切なんだなと感じました!








ブログも記事も曲とかも!!!
そうですよねー!








「ドリアン少年」とか「ワロタピーポー」とか
NMB48には何?どういうこと?
となるようなタイトルが
多いなと感じましたニコニコしょぼん








でもやっぱり初めて聞いた時
1番どういうこと?
となった曲は「北川謙二」ですドキドキ







曲のタイトルだと
思いませんでしたニコニコしょぼんニコニコしょぼん







インパクトがあって
いいですよね~!!








今日は話があっちこっち
行ってしまいましたが
これからもお時間あるときにブログを
読んでくださったら嬉しいです!









よろしくお願いします~