本日、8月30日(月) W1N-C 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演にて石塚朱莉が卒業を発表しました。
 

以下本人のコメントになります。
 

 「私、石塚朱莉はNMB48を卒業致します。

9年半前、千葉県の14歳の田舎者だった私は大阪にやってきてNMB48の一員として活動してまいりました。
劇場公演の歌やダンスやトークだけでなく、お芝居をさせて頂けたり大好きなゲームを使った配信をさせて頂けたり、大好きな事がお仕事に繋がっていくのは本当に自分は幸せ者だなと思いました。本当に感謝しております。


そして、選抜に選んでいただいた時もそうでしたが、自分の活動をこんなにも自分以上に喜んでくださるファンの皆さんに巡り会えたことも、同じ目標に向かって1つとなって手を繋いで素敵な仲間と突っ走って行けたことも本当に幸せです。

こんな素敵な環境に感謝しております。ありがとうございます。

ずっと喋っていたら5時間くらい掛かってしまうのでこのお話は9月中旬に控えております、私の卒業公演の方でお話させて頂けたらなと思っております。

最後になりますが私、石塚朱莉をNMB48の一員として居させてくれて本当にありがとうございました!」

 

 NMB48に3期生として加入し、約9年半。

圧倒的なステージパフォーマンスと個性溢れるキャラクターで皆から愛されている石塚。

これから新しい道に進む彼女の背中を押したいと思います。

残りわずかな時間となりますが温かく見守ってください。

 

※最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。

 

ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

本日はW1N-C 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演にご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。


 

NMB48劇場支配人 金子 剛