はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は最近新しくゲットしたコスメで
メイクをしてみました
 
お出かけしなくても
できる限りメイクしたいマンなものでね(⌒▽⌒)
 
 
 
 
やっぱり新しいコスメってのも
お気に入りのショップのコスメってのも、
 
ほんまにテンション上がるんよなぁ♪
 
 
心做しかいつもより
顔のコンディションがよく感じました(><)
 
 
 
 
 
お気に入りコスメの仲間入りだ~
 
 
ちなみになんでゲットしたかと言うと
“美瑠さんの使われているコスメ”ってのを
モデルプレスさんで見て気になったからでした^^
 
やっぱり美瑠さんみたいに綺麗でキリッとした
お顔になりたい自分がいるみたいです(笑)
 
 
 
憧れてる人になりたいもんよなぁ。。
 
 
 
 
.
 
 
 
 
ちなみに今日は8月29日ってことで
「やきにく」の日みたいやけど
 
みなさん焼き肉食べましたか~??
 
 
 
 
はるちゃんは豚しゃぶでした(笑)
 
まぁ“にく”に違いは無いんだけど
テレビで焼き肉を見てしまって食べたくなっちゃったのはここだけの話し。。(><)
 
 
 
また機会があったら久しぶりに焼き肉食べたいなぁ~と思った今日この頃でした
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“コンタクト頼まなあかんかったのにまた忘れてた^^”アセアセ