NMB48 7.5期生 しよみんこと李始燕(イ・シヨン)です!
おはようございます!!本日はYNNさんの「夏の48カラオケ」!初出演でした!!
みなさんいかがでしたか?楽しかったですか?^_^ みんなは夏の48曲だったらどんな夏曲を聞いてますか?
私は真夏のSounds good!とかポニーテールとシュシュ!!Everyday、カチュシャかな?いや、でもまさかシンガポールもいいなー!いや、やっぱり、パレオはエメラルドかな??分からんくなっちゃうー!(汗)
あーー選べないよーー!!笑笑笑笑(^^;
でもしよみんは今日夏曲ではない曲を歌いましたね笑笑笑
人生初浴衣!!似合いましたか?照れーー!!浴衣姿でもっと居かった!!もったいないから今日は夢の中で一緒に花火大会しような!!ふふっ
本日は本当に、ありがとうござるーーーー!!・(・・・・)
あと、今日はみらいさんにアイスをいただいてめっちゃ嬉しかったです!!大好きな大福のアイスでした!!笑笑すぐ食べちゃった!ではまた明日・