NMB48 7.5期生 しよみんこと李始燕(イ・シヨン)です!
おはようございます!!元気ですかーー!!?
みんなの好きな色は何?
私は白と黒が好きです!!そして1番好きな色は緑です笑笑笑ただの緑が好きだけど、薄い緑が1番好きです!!理由は分からない笑笑笑
パステル系が好きかな?スカイブルーとかも好き!!空見上げたら、めっちゃ広い青色と白の雲がいっぱいあるのが大好きです!なんでも出来る気がするっていうか元気になる
でも私雨の日とか雪の日も好きなんですなんでやねん、全部好きかよ、、
最後にみなさんにひとつ、聞きたいことがあります!!
それは、、、
みんなが思うしよみんはどんな色ですか?青とか、ピンクとか!!気になる(笑)周りの人には結構青系の色って言われてますけど、人それぞれ考えは違うから、みんなにも聞いてみたいです!
それじゃ!またね!