NMB48 7.5期生
しよみんこと李始燕(イ・シヨン)です!

おはようございます!!

今日は!!前から食べてみたかった芋ようかんを食べましたよ!!!
直接買いに行きたかったですけど、やっぱり今回は通販を利用させて頂きました笑笑笑笑

本当に美味しかったーー!!!
めっちゃ好き!!!
そして私はいつも寝たら夢を見るんですけど、今日は夢でも練習して踊っていて面白かった笑笑笑笑
曲は夢に色がない理由でした!!あの曲を踊りながら隣の先輩に、この振り合ってますか?!??!って聞きました笑笑笑笑
日常すぎて面白い!!!

夢に色がない理由は本当に好きです!!!歌詞もグッとくるしほんとにいい曲だと思う!!

みんなは落ち着いた曲とか好きですか?
私はやっぱり毎日明るく元気で一日を始めたいのでダンス曲の方をよく聞いてます!!
だけどたまにこういう落ち着く曲もめっちゃ好きです!!!
寝る前とか一日が終わった時に聞くのが好き!!!
秋とか冬になったらもっと聞いてる感じかな?笑笑笑

みんな今日1日も頑張りましたか?!
頑張れたらそれでいいさ!!
落ち着いてゆっくり眠りなさいーーーーー!!!!またね!!

----