嬉しいコト! 楽しいコト! 
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身20歳
ドラフト3期生
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
#ちょうぜつかわE
 
 
・・・・・・・
 
こんばんは!
 
ちょうぜつかわE
大阪魂捨てたらあかん公演と
告白の空砲公演2日連続昼夜公演!
ありがとうございました^^
 
充実してました~!!
 
私は毎公演、前日にレッスン場に
籠らないと自信を持って
パフォーマンス出来ないんです(;;)
なので2日連続昼夜は不安だったのですが
大阪魂昼夜の後自分に甘えず
遅くまで練習して良かった!!
って2日間終わってから思いました!
 
もっともっと頑張るぞうさんです!
 
羊さんうちわ作ってきて
くださって嬉しいです
ありがとうございます(;;)
 
・・・・・
 
 
ことちゃんのひとりでしゃべるもん #252
 
傘を持っている時は雨が降らないのに
傘を持ってない時は雨が降る!
なんで!!?!!
 
毎週月曜日から金曜日おやすみ前に
ツイートしている動画に
収まりきらなかった話をするコーナー!!!
 
湖でスワンボートに乗ることが
私の夢だったのですが
案内されたのが黄色のアヒルだったの..
 
毎週月から金曜日の23:55前後に
Twitterで更新しているので
是非みてください!
 
・・・・・
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
 
twitter  @kotochannokoto
 
Instagram @kotochannokoto
 
 
フォローよろしくお願いします!