NMB48 7.5期生 しよみんこと李始燕(イ・シヨン)です!
おはようございます!!お疲れ様です!!
冬になったらいいなーー!!皆さんはなどんな季節が好きですか?私は全部好きやけど、最近は冬が好き!!冬の服が好きです!!秋も好きだーー!!
でも桜も好きだなーー!!冬には絶対やることがあります、初雪が降ってきたら一口食べてお願いするの^ ^ 笑笑笑笑 願い叶えられるかもー!
朝から練習したら、力がなくなってすぐ疲れちゃって、今日だけはお肉のお昼ご飯を食べてきました!そしたら完全に力が戻ってきたので、練習バッチリでした(≧∇≦)/ よかった!!
今日の写真は大阪雰囲気たっぷりの写真です!!笑笑このスタイル大好き!!
早く皆さんと会いたいです!それまでまた頑張ります<(_ _)>