NMB48 7.5期生 しよみんこと李始燕(イ・シヨン)です!

おはようございます!!今日もお疲れ様でした!

今日も練習頑張ってました!!!

日本で行ってみたいところ(?) 旅行してみたいことろは京都です!!
近いですけどまだまだ時間がなくて行けなかったです!!笑笑笑

京都で浴衣を着て温泉とか入ってきたあとは、縁側と池がある旅館で外見ながら、
旅館の夕ご飯を食べた後に、友達とコタツの中でみかんとコップラーメンを食べたいです!!

そして友達と一緒に深い話をしたいなヽ(^0^)ノ

行きたいとこ2番目は石川県の金沢です!!
和風な景色とか綺麗で大好きだし、
和菓子をめっちゃめっちゃ買いたいです笑笑笑

また、遊園地行きたいし、絶叫マシン大好きなので・ 余裕になったらすぐ行きたいです笑笑笑笑

冬の北海道も行きたいし、沖縄にも行ってみたいな!私はまだ人生で東京と、山梨の遊園地と大阪しか行ったことないので!
今後たくさん行きたい!!

もちろん韓国にも行けるようになったら、
家族と一緒におうちでお母さんが作ってくれる暖かいご飯食べたいです!!(*´▽`)ノノ
おうちのわんちゃんも抱き合いたい!!

それではまた明日パー!!

----