はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
約2ヶ月ぶりの
「夕方NMB」ありがとうございました
 
 
 
 
いつも大喜利とモノボケは(特に)ビクビクして
緊張してるんですが
 
今日は初の“アシスタント”というポジションでの
出演で緊張したなぁ(><)
 
 
みなさんから見てどうでしたか~??
 
 
 
 
でもドラ3・6期生中心のメンツだったから
心強かったし安心でした^^
 
 
 
 
 
いつもより周りを見ながら参加させて貰ったけど
やっぱりみんな個性強いな~って
 
はるかももっと個性見つけなきゃなって。。(´・ω・`)
 
 
結菜のハートの強さ尊敬よほんとに…(笑)
 
 
 
 
 
今日もみなさんとたくさん笑って
楽しい時間を過ごせたし、
 
また1つ新たな経験をさせて貰えて良き1日でした
 
 
 
 
.
 
 
 
 
最近はお出かけする時はどしゃ降りだったりで
傘必須なのに、
 
帰る時になると雨降ってなくて
毎回傘忘れてしまいそうになる(><)
 
 
 
お天気が気分屋さんすぎて振り回されてるなぁ~って思う今日この頃でした
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“珍しく巻き下ろしヘア^^”