みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ・)



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ






今日は夕方NMB48+に
出演させていただきました!






今回はななほちゃんと
前説をやらせていただきました!






実はバチバチな話や
同期の特徴なども
話していましたニコニコ








約10分前から前説してるので
みなさんもまた来てくださる際は
10分前くらいに来て
前説も聞いてくださいね~!!








今回もタイマン勝負や
胸キュンセリフ、イントロドン
をやらせていただきました^ ^








タイマン勝負は
先輩チームと後輩チームに別れるのですが
今回初めて先輩チームでした!








多分思うところおかしいのですが
先輩なんだ!と思いましたニコニコしょぼん







勝負はモノボケと
足つぼ縄跳びをしましたニコニコ







モノボケは苦手なのに
なぜか毎回挑戦してみたく
なっちゃいます!








いつかモノボケうまくなりたいですキラキラ








足つぼ縄跳びは
大得意でした!








痛み0といえば嘘ですが
10分の1くらいの痛さで
全然耐えられるので得意ですニコニコ








胸キュンセリフも
イントロドンも
頑張りますニコニコしょぼんニコニコしょぼん







今日もたくさん笑って
楽しかったですニコニコしょぼん