7.5期生 しよみんこと 李始燕(イ・シヨン)ですニコニコ
今日もダンス練習してました!!にひひ
今日は家出た瞬間雨が止んで、めっちゃ晴れてました晴れ
晴れ女ですかね?笑笑
好きな食べ物はお米とか、お菓子とか!和菓子が好きです!!ドーナツは韓国ではあまり好きではなかったですけど、日本にはドーナツのお店がどこにでもいっぱいあって、食べてみたらめっちゃハマりましたニコニコ
ドーナツの食べ放題に行きたいな!!
えっと、動物だったらダチョウがイチオシなんですけど!!実家では犬を飼ってます!すごく可愛いし、茶色のトイプードルです!!また写真あげますねわんわん
猫も大好きだし、実は爬虫類も好きです、カエルとかトカゲも好きだし、全然なんでも好きな感じ?
でも虫さんは本当に怖いので、見かけたら逃げちゃいます笑笑笑笑
写真は今日のくまさん[クマ]の私服です!
またね!!