はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
「LIVE2021 in初夏~はつなつ!ハツラツ!~」
「次世代コンサート~戦わな次世代ちゃうやろっ!~」
 
大阪城ホールにて2公演
ありがとうございました
 
 
どうでしたかー?
はるかのこと見つけてくれたかな??
 
また感想聞かせてください^^
 
 
 
 
ちなみにはるかの感想は…
もう本当に最高だった!←(語彙力求む)
 
 
 
まずは「はつなつLIVE」
 
個人的にはオープニング11曲シングルノンストップの早着替えがめちゃ大変で不安でした
 
間に合うのか…冷や汗が止まらなかったよ。。(笑)
 
 
 
そして今回全メンバーでのLIVEでは
初めて“選抜メンバー”として参加させて頂きました
 
ずっと憧れていた場所から見た景色は
やっぱり輝いてて幸せでした。。
 
 
約3年前の8周年LIVEでは
加入したばかりだけどドラ2さん・5期生さんと一緒に「虹の作り方」を歌う同期の2人を見て、
 
すごく羨ましかったし悔しかったのを
今でも忘れません。。
 
 
 
 
去年の10周年LIVEでは
ちょうど選抜落ちしていた時期だったので
 
リハーサルで最新シングルを歌う選抜メンバーを見て泣いてしまいそうになったのも覚えています。。
 
 
 
それがこうして今回美瑠さんの卒業シングル
「シダレヤナギ」を選抜メンバーとして歌わせて頂けたこと、
 
本当に本当に嬉しかった( ; ; )
 
 
 
 
 
なんバトルコーナーでは
LeopAjeは「Teacher Teacher」を選曲♪
 
そこではセンターも任せて頂き
もちろん緊張したけどこれからの自信にもなったはずです( ̄▽ ̄)
 
 
 
個人的に美瑠さんのTeacher Teacherが
めちゃ大好きで(毎回歌番組で見てた)
 
そんな美瑠さんの隣りで踊らせて貰えて
もう感無量です(;▽;)
 
 
 
 
明日はそんな美瑠さんの卒業コンサート、、
リハーサルからもう寂しい気持ちもあったけど
 
全力で盛り上げさせて貰いますっ!
 
 
 
.
 
 
 
次世代LIVEでは
久しぶりに6期生で「場当たりGo!」が出来て楽しかったなぁ♪
 
お披露目曲でもあるので思い出の1曲^^
 
 
 
お芝居も楽しかったです
 
忙しい中みんなのために考えてくれた令子ちゃんに感謝すぎるるる( ; ; )
 
 
 
 
そして1番嬉しかったのは
「汚れている真実」を2番手で歌わせて頂けたこと!!!
 
この曲は旧チームBⅡの公演で歌ったことあるけど
曲も好きだし、ダンスも好きだし…幸せや~(><)
 
 
 
 
難波一番隊での「フライングゲット」も
本当に本当にファンのみなさんのおかげさまです
 
ありがとうございました( ; ; )
 
 
 
 
最後は6期生の代表として感想を言わせて頂いたんですがちゃんと伝わったかなぁ、、
 
安定に緊張しすぎて( .. )笑
 
 
 
 
今日1日でたっっくさん貴重な経験をさせて貰えて
本当に幸せな空間でした。。
 
明日も全力で楽しみましょう^^
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“余韻^^”