はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ生放送にて
【NMB48 次世代コンサート 前哨戦】
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今回は6期生という名の?
 
六琉慶斬(ロールケーキ)工業高校の代表として
参加させて頂きました
 
 
ピンク色のハチマキがトレードマークです^^
 
 
 
 
 
“工業高校”という設定があったらしいんですが
それを聞く前に制服を見て、
 
女子高っぽいな!ってみんなで勝手にイメージを作ってしまって( ̄▽ ̄)
 
 
 
そういうスタンスになってます(笑)
 
気にしないでください。。(笑)
 
 
 
 
今日は残念ながら優勝することは出来なかったけど
次世代コンサートでは六琉慶斬工業高校の熱い気持ちをみなさんにお届けするので!
 
待っててね~
 
 
 
.
 
 
 
LIVEまでもう1週間ないんやってことに
焦りを感じてますすす(><)
 
 
もちろん楽しみなんだけど、、
大阪城ホールっていう大きなステージを知ってるだけに緊張しちゃう
 
 
 
しかも有難いことに3つとも全てに参加させて頂くので…
 
これはより一層頑張らなきゃ!!!
 
 
 
.
 
 
 
今日も配信前にレッスン場で自主練したけど
まだまだ不安なので
 
お家に帰ってまた復習します(><)
 
 
 
 
明日も早起きやから程々にしないと
寝坊が1番恐怖なんでね(´・ω・`)笑
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“また明日会いましょう^^”