はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
「シダレヤナギ」のオンラインお話し会
今日がラストでしたね( ; ; )
 
 
全日程1日1日があっという間すぎて
今日も“いつの間に~”って感じだった。。
 
そう思っちゃうくらい楽しませてくれて
本当にありがとうございました…
 
 
 
 
 
でも今回は初めてのフル部数スタートで
正直不安な気持ちもあったけど、
 
そんな気持ちを安心させてくれるかのように
みなさんが会いに来て下さって(><)
 
 
 
そして嬉しいことに“はるかルーム満員計画達成”も
させて頂けて…!
 
改めて本当に感謝しかないです( ; ; )
 
 
 
 
 
どの日も、どの時間も、幸せで最高やったなぁ~
 
みなさんのおかげさまです^^
 
 
 
この嬉しさを忘れずに
これからもずーっとはるかルーム満員計画達成していきたいなぁ。。
 
 
まだまだ「はるかに会いたい!」って思って貰えるような存在になりたいです^^
 
 
 
.
 
 
 
ちなみに今回のお話し会では
コスプレはもちろんやけど、
 
私服を『カラーコーデ』にしてみたんですが
カラフルなはるちゃんを楽しんで貰えたかな~?
 
 
普段あまり着ないような色のお洋服にも挑戦してみたり…自分的にも楽しかったです♪
 
 
 
 
みなさんはどのカラーのどのコーデが好きだったんやろう??
 
また教えてください
 
 
 
 
そして1番多かったコーデで今度の
《2ショット撮影会》と《ソロショットサイン会》をさせて貰おうかな~なんて考えてます
 
 
どこかのタイミングでリサーチするので
決めてて貰えると嬉しいな^^
 
 
 
.
 
 
 
さてさて、
明日からまたLIVEに向けてがんばるぞーー!!!
 
 
ちなみに明日21:00~ニコニコ生放送にて
【NMB48 次世代コンサート前哨戦】配信に出演します
 
 
まさかの6期生(六琉慶斬工業高校)代表として
参加させて貰うみたいなので緊張…(笑)
 
見守っててくださーーい(><)
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“好き好き増し増し^^”