はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
パパがももを買ってくれて
明日届くみたいなのでテンション上がってます(笑)
 
 
去年もこの時期にいっっぱい桃が届いて
もはや毎日もも生活してるってぐらい食べてたから
 
今年もないかな~って思ってたんです(⌒▽⌒)
 
 
 
またもも活始まりそううう
 
 
 
 
 
ちなみに今日はスイカを食べました♪
 
今年初のスイカだーー^^
 
 
 
フルーツってやっぱり最高やなぁ
 
 
 
 
.
 
 
 
 
今は凪咲さんの出演されてる
「ドッキリGP」を見ながら書いてます
 
 
生放送に遅刻するってドッキリは
絶対心臓に悪いやろなぁって思いながら…(笑)
 
 
 
 
ちっちゃい頃からドッキリ番組見るの好きやし
いつか自分も体験してみたい!って気持ちもあるけど、、
 
きっと実際そうなったらめちゃめちゃテンパると思う( ; ; )
 
 
 
 
見てる分にはおもしろいけど
仕掛けられた側は恐怖やろなぁ。。(笑)
 
 
 
 
.
 
 
 
 
最近ほんとに暑くて歩くだけで汗かいちゃうの
なんとかしたーーい( ; ; )
 
 
って言ってもどうにも出来ないので、、
 
一緒にしっかり水分取って夏バテ対策しよね
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“オンライン写メ会の受付スタート^^”