はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば昨日は珍しくハーフアップヘアでした
 
インスタライブでみなさんから好評コメントを貰えて嬉しかったのでまたしてみる( ´ ▽ ` )笑
 
 
 
 
 
ちなみになぜ急にハーフアップにしたかというと…
 
この前YouTubeで宮脇咲良さんの卒業コンサートの裏側動画やその時にされていたメイク・ヘアメイクの解説動画を見て、
 
ドレス衣装の時にされていたのがハーフアップで
 
 
 
もうその姿がお姫さまかのように美しくて
 
憧れとして自分もやってみよう!となったのが経緯でした^^
 
 
 
 
 
まぁお姫さまになれたのかは別として(笑)
 
いつも好きな髪型にして下さるメイクさんには
ほんとに感謝しかないなぁ
 
 
 
はるか自身せっかくのロングヘアなのに
ヘアアレンジが得意じゃないから(´・ω・`)
 
ここぞと言わんばかりにメイクさんにお願いさせて貰ってます。。(笑)
 
 
 
 
次はどんな髪型がいいかなぁ~♪
 
…って言っても気に入ったらそればっかりしちゃうんやけどネ。。( ;∀;)笑
 
 
 
.
 
 
 
一昨日、昨日とお姉ちゃんが泊まりに来てて
久しぶりに貞野家勢揃いでしたーー
 
うさし、大喜びで可愛かった^^
 
 
 
でもあっという間に帰っちゃって
日常に戻っちゃって今すーーっごく悲しそう…(笑)
 
 
 
 
お姉ちゃんは“うさし甘やかし隊”の隊長と言ってもいいぐらいなので、
 
そりゃ寂しいわなぁ~と。。
 
 
 
そんなうさしが愛おしいので
今日はいつも以上にわしゃわしゃしたいと思います( ̄▽ ̄)
 
 
 
.
 
 
 
最近ほんまに暑くなってきてヤバいいい!!!
 
これは真夏が恐ろしいです。。(笑)
 
 
 
なんか冷凍みかんとかシャリシャリ系(?)のアイスを欲しちゃう
 
そろそろかき氷の時期やなぁ~食べたいなぁ~♪
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“一緒に体調には気をつけましょうね^^”