・ ・ 
・ あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
————————————   
 
 
・こんばんわかニャンにゃーにゃー
 
本日はオンライン個別お話会
ありがとうございました~キラキラドキドキ
 
 
1部と、2部・4部で服装を変えてみました目
 
1部はブラックコーデ、
2部・4部は私の生誕祭Tシャツコーデでしたチョキ
 
 
 
せっかくの生誕祭Tシャツを腕で
自ら隠してしまうミス。あせる
 
皆さんが生誕祭Tシャツをお揃いで来てくださってたんです( ー・∀ー・ )ドキドキ
 
いっぱいニヤニヤしちゃったけど、
バレたかな??笑
 
 
お誕生日のお祝いも沢山してくださって、
ケーキだったり、からあげだったりを
用意してくださったりしょぼんドキドキ!!!
 
お部屋を可愛く飾り付けまでしてくださってる方もいました~キラキラ!!
 
 
本当に嬉しかったですしょぼん
すごく楽しい時間になりましたドキドキドキドキ
 
————————————
 
みなさ~ん!今日も一日お疲れ様でしたニコニコ
明日から1週間一緒に頑張りましょうね!グー
 
 
おやすみのにゃー
 
 
わかニャンより