・ あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
————————————  
 
 
こんばんわかニャン~にゃー
 
 
17歳最後のブログになります!笑
 
 
 
17歳最後なので、今日の夜は
 
ヘアトリートメントするし、パックもするし、
 
筋トレもいつもより長くするし、
 
歯も長いこと磨きます!!ドキドキ
 
 
1年ってあっという間ですね!?笑ニコニコしょぼん
 
 
ぼーっとしてたら、あと少しで18歳です笑
 
 
 
明日はWill be idol公演で誕生日当日に生誕祭を
 
お祝いしていただけるということで、
 
とてつもない緊張の中眠ります。
果たして寝れるのか。あせる
 
伝えたいことも、
ちゃんと伝わるようにまとめて、泣かずに
お伝えしたいなと、、思ってます!!キラキラ
 
 
明日はどうぞ、よろしくお願いします!!
 
 
————————————
 
みなさん~ドキドキ
今日も一日お疲れ様でしたにゃー
 
明日も一緒に頑張りましょうね!
 
おやすみのにゃーにゃー
 
 
わかニャンより