はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
今日は久しぶり&19歳になってはじめての
【大阪魂、捨てたらあかん公演】でした
 
そして素敵な生誕祭を開いて頂き
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
今回で3回目の生誕祭、
 
あの景色が見たかった…!!
ずーっと見たかったんです( ; ; )
 
 
ファンのみなさんのペンライトや生誕Tシャツなど
オレンジ色に染まるあの景色を
 
 
ほんまのほんんんまに綺麗すぎたーー( ; ; )
 
 
 
 
はるかもオレンジに染まりたかったーー(とは)
 
 
 
 
 
こんなにもたくさんの方にお祝いして貰える日が来るなんて、昔の自分に言ったらびっくりするやろうなぁ
 
めちゃめちゃ幸せな時間、空間でした。。
 
 
 
 
 
そしてまさかNMB48不動のセンター
山本彩さんのお誕生日の日に生誕祭だなんて
 
運命感じました…!めちゃ勝手に(笑)
 
 
 
.
 
 
 
生誕祭でもお話したように
18歳の1年は感情の起伏が激しいジェットコースターのような年で…
 
 
嬉しかったことも悔しかったことも
本当に色んなことがあったけど
 
そのおかげで少しは成長することのできた
今の自分がいると思います
 
 
 
 
“いいことも悪いことも全部未来へ繋がっている”
 
いつかママから貰った言葉、
その通りやな~って身をもって感じた1年だったかもしれない。。
 
 
 
 
 
チームのまとめ役をさせて貰えたことで
今まで自分の気持ちを上手く伝えることが苦手だったり、MCで中々話せなかった自分がしっかりと言葉にできるようになったし
 
 
公演でのセンターやLIVEでのフロントポジションを
経験させて貰えたことで
少しずつ自信を持つことができたり、もっと上にいきたい!前のポジションにいきたい!って思えるようになりました。
 
 
 
そんな自信を持つようになれたのは
ファンのみなさんがいて下さるっていうのが
やっぱり大きかったです…!!
 
 
 
19歳も努力し続けて目標に向かって諦めず
全力で進んでいくので、
 
みなさん19歳の1年も
はるかと一緒に歩んでください( ; ; )
 
 
みなさんとまだまだ見たい景色がいっっぱい!!!
 
 
 
よろしくお願いします。。^^
 
 
 
.
 
 
 
今度はオレンジ色で溢れる(?)景色が
見たいです^^
 
がんばるぞーー!!!
 
 
 
.
 
 
 
最後になりましたが、、
優美さんから手紙を頂けて嬉しかったです( ; ; )
 
楽屋でも「新鮮組公演はるちゃんかっこよかったで」ってわざわざ言って下さって( ; ; )
 
褒めて貰えて嬉しすぎました…
 
 
(スタバカードも下さって幸せすぎます。。)
 
 
 
 
 
そしてお姉ちゃんからの手紙も
最近はお互いに深い話(?)は全くしなくなって
そんな風に思ってくれてたんやな~って改めて
 
やっぱり自慢のお姉ちゃんです^^
 
 
 
握手会の部分では
昔のはるかレーンの風景が目に浮かんで涙
 
あの頃は今日の景色なんて想像も出来なかったなぁ、、
 
 
 
 
改めてみなさん、はるかを見つけてくれて
好きになってくれてありがとう^^
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“さっそく19歳最高の思い出が1つ^^”