・ みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン










Zepp Osaka Baysideさんでの3days LIVE 無事終了しました~キラキラキラキラ






「ここにだって天使はいる公演 2021」ありがとうございましたドキドキ






私は16人公演というものを初めて経験出来て、




大人数での公演の楽しさ


どうやったら目立てるかの難しさ




を身に染みて感じました!





ポジションが端の方やと見られてないかもって諦めるんじゃなくて、

どこにおっても目立ってやろうと思って全力でパフォーマンスしてきました!!!!



伝わってたらいいな音符







昨日の公演の総括の時にもお話させて頂いたのですが、



今までは先輩方のパフォーマンスなどを見て、「わ~すごすぎる」ってただただ圧倒されていました!




でも今回のこの公演のリハーサル期間を通して、

先輩方に追いつきたい負けたくないという気持ちがすごく強くなりました!



こう思えるようになったのも、少し成長出来たような気がして嬉しいですニコニコ





まだ7期生は1番後輩で歴は全然違うかもしれませんが、でも私は歴を理由に負けたくないです






今回「ここにだって天使はいる」公演に出演させて頂けたことは

自分にとってとても大きな経験になりました!



今回学んだ経験は自分の強みになると思うので、これからもっともっと努力して先輩方を脅かせれるような存在になりたいです!!




出演メンバーに選んで頂けたこと、本当にありがたく思います(;;)







難波新鮮組とここ天の2つの公演が重なって頭がいっぱいいっぱいになった時もありましたが、


そのおかげでまた強くなれたし

先輩方が沢山励まして下さったり、同期のみんなも支えてくれたり、ファンの皆さんが応援して下さったりして最高の2日間を過ごすことが出来ました!!







応援してくださる皆さんに



これからももっと色んなわたしを見て元気を与えられるように頑張るのでついてきてください!キラキラ








明日はW1N-Cさんの大阪魂公演に出演させて頂きます!




しかもゆいなさんの生誕祭(-ω-)嬉しすぎる(-ω-)




劇場に来てくださる方はお気をつけて!

DMM見て下さる方は寝落ちしないように!(笑)





今日も1日お疲れ様でした~






平山真衣







----