ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ~!』(8888888)

兵庫県出身中学2年生13歳の

じおんこと瓶野神音です音符

かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは

むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの

いいねやコメント

ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

キスマーク2007.9.2

クローバーいちごLove民

ドキドキ好きな色は紫ですっ

音符FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

今日は難波新鮮組公演
ありがとうございましたーーーニコニコニコニコ

すごくすごくあつくて楽しい公演に
なっていましたか?

じおんたちのあつさまで伝わりましたか?

全力で楽しんでいただけましたか?

ありがとうございますビックリマーク

ユニットでは『スカートひらり』をやらせて
いただきました!!!
スカートをひらってさせるのが難しくて
最初の方成功せんかった~しょぼんしょぼんしょぼん

そして7期生で『清純のフィロソフィ』を
やらせていただきました!!
リハーサルとかで全然やばいでって
言われていたので今日までにたくさん
合わせたり、表情どんな感じにするなどを
決めて今日したら、めっちゃ良かったグッド!
めっちゃ楽しそうだったキラキラって
言ってくださってとても嬉しかったです!

そしてそしてMCでは胸きゅん台詞を
言うと言う事をしたのですが
まさかまさかじおんが優勝しちゃいました[メダル]
こはたんといい勝負をしてて
こはたんの方が上かなぁって
思ってたらじおんがなんと優勝して
びっくりしちゃいました[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

MCの総括では私も喋らせていただきました!
本番直前までほんとにめっちゃ練習したのに
本番では緊張しすぎてめっちゃかみかみ
つまりつまりでなっちゃってそれが
自分の中で一番悔しいですあせるあせる
けど自分の思ってることやこれからの事も
ちゃんと言えたのでいいアピールに
なったのかな!とおもいますビックリマーク

最後のがち反省会では
プロデューサーさんに後半からめっちゃ良くなったから
前半からそれが出せたら良かったな
と言ってくださったのですが!
ほんとに最初は緊張しすぎて思ってる風に
行かなかったかもしれないのですが
全力では出来たし、最後の最後まで
たくさん楽しめたのですごくいいコンサート
でしたぁっっ音符音符

来てくださったみなさん、
配信をみてくださったみなさん、
ありがとうございました!!!

ちょっとでも気になってくださってたら
じはとても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめの~[カメ]音符

おやすみなさいぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー