9日(金)
「白間美瑠ソロコンサート 2021 ~Zeppでも!みるみる♡~」in Zepp Osaka Bayside

Overture

♪[僕は愛されてはいない]
♪[Mystery Line]
♪[She's gone]
♪[イケナイコト]
 
♪[シダレヤナギ]
♪[床の間正座娘] 

♪[なめくじハート]
♪[天使のしっぽ]
♪[わるるん(わるきー)]

♪[離れていても]
♪[虫のバラード ]
♪[夢のdead body]
♪[抱きしめたいけど]

♪[山へ行こう]
♪[らしくない] 
♪[サササ サイコー!]
♪[まさかシンガポール]
♪[ナギイチ]
♪[ドリアン少年]

アンコール

♪[結晶]
♪[ピンク色の世界]

♪[ワロタピーポー]

MCでは加藤夕夏、出口結菜が先日発売となった白間美瑠NMB48卒業記念写真集『REBORN』を紹介してくれましたが皆様手に取っていただけましたか?
この機会に是非”みるみる”してください!

会場へ足をお運びくださった皆様、配信をご覧いただきました誠にありがとうございました!

明日10日(土)は、、
13:00開演「NMB48 難波新鮮組公演 太陽の陣、炎天下で⾛り続けろ︕」
18:00開演「NMB48 難波新鮮組公演 難波⼀番隊、御⽤改めである︕」
 
皆様引き続きご声援よろしくお願いいたします!