はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とてリハーサルDAY
 
 
新鮮組公演まであと4日しかないなんてーー
 
まだまだ頑張らなきゃいけない部分いっぱいなので
ちょっぴり不安(><)
 
 
最後まで頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は夕方からのリハなので
少しはゆっくりできた
 
 
 
昨日はお風呂に入る気力もなく寝てしまったから
珍しく朝シャンしたの( ´ ▽ ` )
 
気持ちもスッキリした気がする♪(気持ち大事)
 
 
 
 
 
それでも眠たいのはきっと今まで寝すぎたんや~ってちょっと反省。。(笑)
 
ロングスリーパーすぎるはるちゃんでした(><)
 
 
 
.
 
 
 
ちなみに今日レッスン場へ向かってたら
なんかショートカットで首長い人おるな~って
よく見たらななほちゃんやって…!!←
 
同時にななほちゃんも気づいてくれて
お手本かのようなキレのある2度見をされました(笑)
 
 
 
 
マジでみんなに見てもらいたいレベルの2度見の綺麗さやった(笑)
 
 
2人でびっくりしたよ~って話し^^
 
 
 
.
 
 
 
今日のリハーサルのお供は安定のスタバ♪
 
 
でもホワイトモカじゃなくて、、
「ほうじ茶クラシックティーラテ」にした
 
これはこの前ことちゃんがおすすめしてくれたやつ!!
 
 
 
 
ほうじ茶好きなはるかとしては
これはもうリピート案件です
 
めちゃめちゃハマってしまった~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
みなさんもぜひ飲んでみてください
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“明日も全力で^^”