はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
17LIVEさんにて配信
ありがとうございました
 
 
電波の関係で中々始めることができず…
 
遅くなっちゃってすみませんんん(><)
 
 
 
 
 
けいとちゃんとの配信は
2人ともゲラだったからとても賑やかでしたね♪(笑)
 
隣でたくさん笑ってくれるけいとちゃん
最高に可愛くて癒しだった^^
 
 
 
 
 
そしてそんな私たち2人が
今回「難波新鮮組公演」でのキャプテンをさせて頂きます…!!!
 
 
こじりんさんからの指名で決めて頂いたんですが
全力で頑張らせて貰いますっ
 
 
 
 
 
 
今日は時間が迫ってるのでここまでーー
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“^^”