・ ・
・ あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
きゅんmartですラブラブ
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
———————————— 
 
 
こんばんわかニャンにゃーにゃー
 
 
おおお!たこ焼きがっ!!!
食べた~~~い!!!! ドキドキ
 
 
大阪といえばたこ焼き、たこ焼きといえば私。
 
今このブログを書いている私は
すごくお腹が空いているので、
ほんっとうにたこ焼きが食べたいニコニコニコニコ
 
 
私の好きなたこ焼き屋さんは、
辛いソースをかけてくれる
たこ焼き屋さんなので、
 
ついこの間、そのソースに挑戦してみたら
信じられないくらい美味しかったんですよねドキドキキラキラ
 
(チーズトッピングも美味しいですよ笑ニコニコドキドキ)
 
 
食べたいな。すごく食べたいなあ。
 
 
 
————————————
 
みなさん!今日も一日お疲れ様でしたドキドキチョキ
明日も一緒に頑張りましょうね!無理せずに!
 
 
おやすみのにゃー
 
 
わかニャンよりにゃー