こんばんわかニャンにゃー


今日はWill be idol公演!
そしてあいかの生誕祭でしたドキドキドキドキ


生誕祭では、
私があいかに手紙を書いて読んだのですが、

あいかよりも先に私が泣いてしまってもう

ほんっっっとにごめんなさいあせる

ファンの方もあいかも、
絶対聞きにくかっただろうし大反省ですあせる
泣かないようにします!!!あせる



手紙はあいかへ思ってることをしっかり伝えられたと思います。あいか大好きだよー!ドキドキ





そして今日初めてファンの方の人数を増やしての
公演でした!

今まで見てきたダンボールメンバーたちの座席に、しっかりファンの方が座っていてすっごく感動しましたしょぼんしょぼん

本当にありがとうございますドキドキ!!


もっともっともっと頑張ります!!

———————————————


みなさん!今日も一日お疲れ様でした!
明日も一緒に頑張りましょうねにゃー


おやすみのにゃー


わかニャンより